2017/12/20 08:45



2018年の戌年の絵ができました。
ライフワークの一つとして毎年年賀状用に描き上げた絵の画像を無償でご使用していただく事にしております。

今回は戌年ですのでこちらの「幸せを運ぶ犬」の絵です。
1枚目にもう少し重厚な印象の犬の絵を描いたのですが、新年をもっと明るくhappyな感覚で迎えられるような絵にしようと思いこの絵に描き直をしました。

もし、この画像を年賀状にご使用になりたい方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお使い下さい。お使いいただけるだけで大変嬉しく思います。

2017年ももう少しでやりきることができますね!
お身体そしてお心も大切にご自愛してください。それぞれのペースで乗り切りましょう♪

2017年も皆様に大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。


皆様良いお年をお迎えください。

ps.これより2018年1月にNewYorkで展示する絵のラストスパートに入ろうと思います。